人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GB太陽の子ツアー

今へべれけで帰ってきました(嘘

太陽の子ツアーラスト・新宿LOFTです。
思えばGBが結成される前の「まがいもの」がこの場所で、しかも芦澤さんは「日曜建住」のメンバーとしてドラム叩いてたんだなあ、と感慨もひとしお。
まずはjeal.kb。
え、衛藤さん、遠い、見えない、でもステキ。
HADERU様はお素敵でらっしゃいました。
ええ、それはもう。
思ったより曲数もあるし、次の曲者には出るんじゃ…と期待。
ホントあんまり期待しすぎちゃダメかなーとか思ってましたが、結構良かったですよ?
お次はGB。
曲数多くて全然順番が思い出せないですが、熱気がとにかく凄かった…!
アンプラでちょいちょい話していた内容(歌)もあったりとかして。
というわけで、本日から「浜ちゃんと!」のエンディングテーマにタイアップ決定ですって。
おめでとうございます。
SBPFもここから始まったので1年もすればそれぐらい売れるようになるでしょうかね?
どうですかね?

足と腕が疲れたので寝ます。

by bandt | 2005-04-07 00:39 | ライブ鑑賞記

<< うう 不適切な表現になります。 >>