人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。
今回は学園シチュエーションでの大喜利風コーナー仕立てでございました。

「朝礼」(校則を言っていく)
「美術」(谷口先生指導の下、「カールおじさん」「ミッ●ーマウス」「自転車に乗っている絵」などを描く)
「化学」(アキ先生指導の下、化学式の答えを導き出す。例:N505i+H2O÷KF=?。意味は功力富士彦の携帯を水と反応させたらどうなるか。=実験)
「社会」(石割先生指導の下、歴史と経済を学ぶ。例:フランシスコ・ザビエルの口癖となった日本語は?。模範解答谷口「桜上水かぁ」)
「体育」(ケン先生指導の下、体育祭に向けて組体操を練習する。例:「象」「環七」など)
「音楽」(芦澤先生指導の下、GB・裏GBが新曲発表。GB「夢追い人」「太陽の子」。裏GB「勘違いRAP」)
「部活動でワイワイワイ」(トーナメントでガチンコ相撲勝負)

GBとうとう新曲が出ませんでした。
まあ、曲者とかあったから仕方ないのかもしれないですが。
今回は構成がしっかりしてて、作家陣頑張ったなあと言った感じでした。

個人的には谷口さんがかなりマイペースにいいボケをかましていたので笑わせていただきました。
あと、相撲の決勝戦でケンさんの足の親指が「ぶりーん」と脱臼した際にフォローで踊るおはよう。もすごく良かったです。
ケンさん、お大事に。

明日はアンプラグドでないとでございます。

by bandt | 2005-03-24 23:47 | ライブ鑑賞記

<< アンプラ! 気になること >>