人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲者@O-EAST

まずは。おめでとーございます!!
(最後につづく)

行って来ました。まがいもの。
これで私3回目のまがいものになります。
今回は仕事があったので、職後に猛ダッシュ。間に合うわけもないかと思ってましたが。
前説のサカイスト出る丁度良いタイミングに会場に入れました。ほっ。
相変わらずアップダウン竹森さんの歌は優しすぎるし、もう。
「NHKみんなのうた」4月度に「ぬかづけのうた」がピックアップされたとのこと。
わーい!ビデオ撮ろう。
SBPFはもうすんごい盛り上がり。
樅兄久しぶりにナマで見たです。ひげー!ひげー!!
MCの山本さんが「久々に会いました」発言で何故か会場中ブーイング。
山本さんの「毎日あってなきゃダメ?」には正直笑わせていただきました。

スペシャルゲストに裏GB!
うわやった超うれしー!!と年甲斐も無くはしゃいでしまったです。
裏GBは「ツイテナインジャーのテーマ」やってくれました。
好き。だけど。
個人的には「野生のくまさん」がよかった…(ぇ
GBは「道」「太陽の子」「足跡」「負けるもんか」を熱唱。
個人的にはもっと新しめの曲を(略
まあ、ワンマンが控えてるからなのかもですけど。
ファンダンゴ入ってるのにねえ。
ファンダンゴだけで見た人は「まだこれ歌ってんの?」とか思わないかなあ。
それだけ心配。
だって良い曲いっぱい作ったのに、知らない人から見たらこれしか曲無いのかなって思われてしまっては勿体無いでしょ?
僕だけですか?

2丁拳銃で会場がMAX盛り上がり。
「青春デストロイ」好きだから、音源化されて凄く嬉しかったり。
最後に修士さんが「謝らなきゃいけないことがあるんです」
もしやまさかと思ってました。案の定ですよ。
「結婚してました。しかも2年前からです!」
お相手は元高僧野々村の野々村さんとのこと。
確かに噂になってたけど、そうなのかー!と納得。
ここ数年修士さん肌ツヤ良いからもしやと思ってたんだけど。
本当におめでとうです!ちゃんと本人の口から発表してくれたことが嬉しいです。
あとは小堀さんの奥さんと央人くんが花束を持って登場してくれたりと、なかなか。

はー。久々に足腰痛いのでもう寝ます。
(山本さんの言うとおり、早く寝ます!)

by bandt | 2005-03-12 23:42 | ライブ鑑賞記

<< ホワイトでーでしたね というわけで(?) >>